TOPスポンサー広告ささみのチーズ焼き


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP食事作り&手作り弁当ささみのチーズ焼き


ささみのチーズ焼き
元々和食好きな私。
よって朝も鮭焼いて・・っとだいたいが和食となります。
ジムを復活させて ささみ料理のバリエーションが増えると
いいなと思い 昨日 あれこれ 料理本で調べていたら
なんと美味しいそうな献立発見!

題して <ささみのチーズ焼き>

今朝 早速 作ってみました。

Img_0691.jpg


一口食べたオット
“ん~ これなかなか美味しい!”といつになく大絶賛。
簡単な割に 彩り鮮やかで とっても美味しかったです。


本日の朝食は久々の洋食となりました。
・たまごとトマトのスープ
・テーブルパン
・ささみのチーズ焼き
・ウィンナー
・ミルクティー(セイロンティー)
スポンサーサイト

カテゴリ:食事作り&手作り弁当
テーマ:☆家事☆ - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments
2006/04/14
from Jill #- URL
ささみのチーズ焼き美味しそう!今度レシピ教えてください~。
うちのジルもささみ大好きです。栄養バランスを取るのが大変なので基本的にドッグフードしかあげませんが、料理でささみを使う時はゆがいたささみを一切れあげています。物凄い食いつきです。
いつもお弁当やお料理頑張っていてエライですね~。スバラシイっ。v-81
2006/04/14
from ゆんたん #Z36Cqkl2 URL
Kohさん、先日はブログにコメント残してくれてありがとうです。
私も御邪魔しますね♪
ささみのチーズ焼き、美味しそうですねw
私も今度、真似っこして作ってみようと思います~。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
