TOPスポンサー広告明日はハイキング!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類明日はハイキング!!


明日はハイキング!!
昨日の夜の事。お米を研ごうと準備していたら オットがそばへやって来て“僕がやってあげよっか?”っと。“ん?何とまぁ珍しい事もあるもんだぁ!”っと思って “もしかして・・・昨日のブログみたいに良い事書いて貰おうと企んでるでしょ?”っと返したら“ワハハ”と笑って去って行ったオット。ブログを口実に色々家事を手伝って貰うのもあり?(笑)

今日は久々に外食ディナー。休日はお出かけついでに食事を済ませてくるのですが 平日の食事は もっぱらお家で取る事が多いのです。会社帰りのオットと待ち合わせ。何だか独身時代のデートの待ち合わせを思い出してしまって ルンルン気分♪
自然派ダイニングのお店でヘルシー定食を食べて来ました。

休日の明日は早起きしてどこか遠出しようと決めました。お天気もいい事だし どこかで<ハイキング>とだけ決めて 食事帰りに本屋さんでレジャー雑誌を買いました。帰宅して雑誌を広げてみたら 参考になるところがい~っぱい。日付が変わろうとしているこの時間にまだ行き先が決まっていません。。オットはパソコンをいじっててまだお風呂さえ入っていません。。普段から早起きが苦手なオット。明日はホントに早起きできるのでしょうか。いえいえ 何があっても叩き起こす事に決めました!!
スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
