TOPスポンサー広告免許証ゲット!!



カテゴリ:スポンサー広告
TOPほのぼの生活免許証ゲット!!


免許証ゲット!!
昨日、県の公安委員会の試験を受けに行ってきました。

娘は休みを取って貰ったオットとともに、お留守番。

朝早い電車なんて、久々です。

結果は・・・・
見事、合格~!!

やっとやっと念願の免許が手に入りました!

午前の試験の後、2時間ほど待たされて午後になって免許証交付。

その間にランチを済ませようと、レストランに入りました。
一人でゆっくりお店でランチなんて、出産以来初めてです!!

留守番の二人に悪いな~と思いつつ
家事・育児中によく頑張った!!と自画自賛しつつご褒美ランチ。

“超“うまかった~!!




迎えに来て貰った帰り道、ほんの少しだけ運転したのだけど
これからはオットが教官。

ペーパードライバーにならないようにしたいです!



カテゴリ:ほのぼの生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
