TOPスポンサー広告頑張ってます!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPほのぼの生活頑張ってます!!


頑張ってます!!
しばら~~くぶりの更新です。

実は、急に思い立って、車の免許を取ろうと教習所に通っています。

娘は、平日は2日ほど保育士時代の元同僚に見て貰っています。
お昼寝に差し支えない午前中だけなので、オットのいる週末を含めても
いつでも通える訳じゃないので、時間のやりくりが大変ですが
まぁ、今のところ何とか順調です。

急に思い立ったそのきっかけは、これまた急に思い立って
新車をゲットしてしまったのです。
そのウチ買いたいよね~っという話がこの車良いじゃん!!って
感じになり、あれよあれよと話が進んで、半ば衝動的に買っちゃいました~。

せっかく車をゲットしたんだから、乗りこなさないともったいないし
娘も大きくなって手がかからくなってきた事だし
この絶好のチャンス、逃すともったいない!という事で
念願の免許を取る事になったのです。

家のあれこれをしながら、通うのはそれなりに大変だけど
娘は、自宅で見て貰えてる安心感もあり
私は、その間、教習所で学生気分です。

11月いっぱいか12月はじめ頃には、卒業!が
今のところの目標!


あ、その前に明日の仮免、頑張らなきゃ!!




スポンサーサイト

カテゴリ:ほのぼの生活
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/10/28
from Jill #UE9txMdA URL
おおー!免許取得頑張って下さい。応援してます。

衝動買いは旦那さんの得意種目なので全然びっくりしませんが、どこの車を買ったのですか??
2人目想定して大き目の車かなぁと思ったり。
2008/10/29
from オット #ByBUmFV2 URL
えぇ、得意デスとも。
でもこんな大きな買い物なのにスンナリ衝動買いできたのはなぜでしょー?
それは・・・言い出しっぺが僕じゃないからなんですよ~
同じベクトルを向くとおそろしい夫婦なんですね!

車はトヨタのジオです。
ぜんぜん、子供のこと考えてませんね。
ほんとはSUVがほしかったんだけど、車庫に入らないので入る車を探したらこれくらいしか。
しばらくこれに乗って家庭の状況が変わってきたらまた考えようかと。
今はまだ夜な夜な試し乗りや初期イジリに忙しくて睡眠不足です。
助手席にゆったり座れる日が来るのはいつかなー
2008/11/02
from Jill #UE9txMdA URL
言いだしっぺは奥様ですか。それはそれは・・・。
止める人がいないんじゃ買っちゃいますよね(笑)

ジオって何?と思ったらマークXのワゴン版ですか。
かっちょいい!大人の車って感じで素敵です~。
今度見せて下さーい。



コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
