TOPスポンサー広告キドキド by ボーネルンド



カテゴリ:スポンサー広告
TOPHolidayキドキド by ボーネルンド


キドキド by ボーネルンド
川崎のルフロン出来た キッズルーム“KID-O-KID”に行ってきました。

連休の初日なので、きっと混んでるだろうと、オープンと同時に入ったのですが
予想に反して入店もスムーズ319

初めての空間に、ちょっと驚いている様子でしたが
2歳以下しか入れない“ベビーガーデン”に入ると、あちこちいじり始めた娘。
キャーキャー奇声をあげて、大興奮!


ボールがいっぱいのプールでも、キャッキャッと声を上げて
ゴキゲン!!

080913_1101~0001
でも体がだんだん沈んでいくので、しまいには“助けて~!!”

080913_1108~0001
ルーピングにも釘付け。

他には、室内なのに砂場があったり、エアクッションのようなスペースがあったり
おままごとコーナーでは、コスプレが出来たり・・・とても
どれも楽しい空間です!

どれも混雑していないので、親もストレス知らず!

お金がかかるけれど、エントランスが広かったり、ちゃんとベビーカー置き場があって
不要なものはロッカーに預ける事も出来て、便利になっています。

近いので、時々遊びにいきたいな。






カテゴリ:Holiday
テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
