TOPスポンサー広告救世主現る!?



カテゴリ:スポンサー広告
TOPAIBO日記救世主現る!?


救世主現る!?
今朝起きたら、娘の発疹がほぼなくなってました。
昨日の晩までは、おびただしい数の発疹だったのに~。
急に広がって、急に消えるって言うけど、本当だった。。。

娘、昨日の午後から、すっかりご機嫌です。
やっとこさ、機嫌が戻り、ほっ。
心配していた下痢も、発疹が消えると同時に治まりました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや~、それにしても、発疹時の機嫌がこの上なく悪かった事!
あれこれあやしてもぜ~んぜん笑わないし、遊べないしで
何だか不憫でした~。


久しぶりに再会させてあげようと思って、久々登場のAIBOくん

ん!?  あら!?   何だか楽しそう
080906_1528~0003

あ~ん、このしっぽ、よく動くわね~
080906_1530~0001

そんなこんなで、ぐずってた娘を一時釘付けにしたAIBOさん

しまいにはこんな姿に~!!
080906_1530~0002

いや~、いじめるのはやめて~~~
080906_1531~0001

娘、興味津々なんだけど、いじめる度に
AIBOが、イタタ・・・とか、キュ~ンとか声をあげ
ひっくり返しても、自力で体勢を立て直すので
手強い相手!とおっかなびっくりの娘でした。

まだこの先しばらくは、一緒に遊ぶには、無理そう。。。


カテゴリ:AIBO日記
テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
