TOPスポンサー広告発疹2日目



カテゴリ:スポンサー広告
TOP姫との生活発疹2日目


発疹2日目
今朝起きたら、娘の発疹が全身に広がったいました。
特にお腹周りは、小さな発疹が隙間なく出ていて、見ていて可哀相な位です。

娘は、発疹が出始めてから機嫌が悪くなり、昨日は、グズグズ。。
抱っこすると、グズグズは多少おさまるものの、表情が冴えず
全く遊ぼうとしません。

昨日貰ったかゆみ止めを飲ませたところ、副作用で眠くなるようで
昨日は夕方5時に寝て、その後夕飯時にも起きず
結局今朝8時までず~っと寝ていました!
15時間の睡眠時間です!

そして、今朝、朝食をモリモリと食べた後、やはり機嫌が悪く
かゆみ止めを飲ませたところ、起床後3時間で眠くなってしまい
13:30になろうとしている今もまだ寝続けています。
またしても、お昼ご飯のタイミングがぁぁ~。

それにしても、恐るべし薬の効果です。

熱が下がったと言えど、まだ心配は続いてますが
とりあえず、寝られるだけでも良かったのかも。

このまま、ピークを過ぎるといいのだけど。

頑張れ!娘。







カテゴリ:姫との生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
