TOPスポンサー広告初 発熱


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP姫との生活初 発熱


初 発熱
先月22日あたりからお腹の具合いが悪かった娘。
下痢・軟便を繰り返し、病院の薬を飲ませても、一向に状況が変わる様子が
ないので心配していました。

そして、今週火曜にはとうとう発熱。
お昼寝から起きて、オムツを替えようと抱っこしたら
ん?何か熱い??

水曜、木曜の2日間は、日中38℃、夜には39℃にまでなり
火曜、発熱時受診した時“夏風邪かな~”と言われたけれど
昨日、下痢止めがなくなって再受診したら“あれから鼻水・咳などの
風邪症状がないから突発かもしれませんね
だとしたら、明日あたりには下がるでしょう”との診断。

下痢が8回もあった昨日は、さすがにダルダルだったのか
少々グズグズだった娘。
夜は、グズグズしないものの、眠りが浅く寝返りするたびに目が覚めて
お茶を飲ませれば、寝てくれてました。
でも寝息も荒く、頻繁に目が覚めて、しんどそう。。。

そして今朝38℃でお目覚め。
昨日同様、膝の上で過ごしていたら、いきなり自分で膝からおりて
遊び始めるではありませんか!
検温したら、いきなり7℃台に下がっていました。

午後も37℃前半で、元気になると同時に、今、部屋が散らかり放題です!!(笑


平熱にはもうひといきですが、突発の発疹はまだ見られません~。

さぁ、夏風邪か、突発のどちらなのか。。。




スポンサーサイト

カテゴリ:姫との生活
テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
