TOPスポンサー広告怒濤の一ヶ月・・・終了



カテゴリ:スポンサー広告
TOP帰省怒濤の一ヶ月・・・終了


怒濤の一ヶ月・・・終了
先週、帰省先から帰ってきました。
先月中旬から始まった旅行・帰省などのイベントもようやく終了!!
いや~、疲れました~。

でも、その間、娘はほとんど手かからずでおりこうさん。
それぞれの実家では、大勢の親戚に囲まれ、色んな芸を仕込まれた娘。
いただきます!ごちそうさま!ちょうだい!など
まぁ気分次第のところはあるけれど、コミュニケーションが取れるようになり
面白くなったね~っとオット。

最近のブームは・・・・・
Mちゃん・・いくつ?と尋ねると、人差し指を立てて『1歳』が出来るようになった事。
バス、バイバイは?と催促すると、バスじゃなくても、あらゆる物に手を降って
ご機嫌です。。
バギーに乗せると、催促していないのに、バイバイがずっと続く時があり
まるで、あなたは選挙カーか!って感じ
通り過ぎる人も笑ってます。

大きくなったな~っと感じる今日このごろ。
涼しくもなってくるし、外出が楽しみ~。












カテゴリ:帰省
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
