TOPスポンサー広告岩盤浴


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP帰省岩盤浴


岩盤浴
昨日の父の一件で、岩盤浴に行けなかった私たち。

姉は来週仕事がスタートだし、私もなかなか自分の時間が持てないし…なんて感じで、なかなか諦めがつきません。

そんな私たちを見かねた母が、午後日本舞踊から帰ってきて“孫ども”をみ~んな見てくれるというのです。
たった一時間でしたが、急遽行ける事に!(イェ~イ)

2時間\1000の田舎だからこその価格!!
せっかくだからとフットマッサージもつけて、スペシャルコース。

急いで帰宅したものの、娘は全然平気だったとの事。

でも私が帰るとすぐに飛びついてきました。
かわいいの~。

岩盤浴、また来年のお楽しみとしよう!
スポンサーサイト

カテゴリ:帰省
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
