TOPスポンサー広告実家滞在2日目


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP帰省実家滞在2日目


実家滞在2日目
昨日は、飛行機で特にぐずられる事なく、実家へ帰ってくる事が出来ました。

それどころか、女性大好きな娘なので、何かとスチュワーデスさんの動きが気になり、行き交う様子を見ながら、声をかけられるかと、自分からニコニコアピール!

隣のビジネスマンや後ろ座席のお姉さんにまでニコニコアピールで、恥ずかしい位でした。

さて、実家滞在2日目。
まるで我が家にいるかのように、全く動揺なしの娘。

よく食べよく遊び、4歳の甥っ子がいい遊び相手になってくれるので、かなり疲れるのか、お昼寝もガッツリ2時間半。

眠くなると、私じゃないとダメだけど、それ以外は、人見知りがないので、父、母、姉や姪…色んな人に相手して貰って、私、楽ちんしてますっ。

いやぁ~実家っていいもんだ~。

スポンサーサイト

カテゴリ:帰省
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
