TOPスポンサー広告娘の口ぐせ!?&お気に入り



カテゴリ:スポンサー広告
TOP姫との生活娘の口ぐせ!?&お気に入り


娘の口ぐせ!?&お気に入り
出張からオットも帰って来て、やっと平穏な時間を過ごしています。
旅行だの、両親の観光接待だの、と慌ただしく過ごしていたからか
昨日は、久々に頑固な肩こりで頭痛までする始末。
そんな訳で、娘をオットに預け、久々にマッサージ屋さんへ行って参りました。
北海道旅行で、夢と消えたマッサージ、待ちに待った至福の時間です。
ありがとうよ、娘。
ありがとうよ、オット!!


そして、明日、お誕生日を迎える娘。
大変だった2,3ヶ月の頃をもう思い出せないくらいです。
最近は子育てを楽しんでまっす。

そんな娘の最近の口癖は
“あった!あった!”なんです。
別に何かを見つけたからじゃないのですが
滑舌よく連発します。
9ヶ月の頃に言い始めて、ここしばらくは聞けなかったのですが
旅行から帰ってきたら、あった!あった!と大変です~。

おまけに、ベビダノンのヨーグルトがだ~~~い好き。
いえいえ、正確には、ベビダノンのパッケージの男の子が大好き!!
ニタニタ・にやにやしながら食べています。
食べながらにやけている娘、怪しいです(笑



さぁ、明日は帰省前日。
いよいよだな~。








カテゴリ:姫との生活
テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
