TOPスポンサー広告まったりまったり・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPほのぼの生活まったりまったり・・・


まったりまったり・・・
17~19日まで北海道・登別&洞爺湖温泉へ行って参りました。

義母が前泊し、旅行後は、私の両親が昨日まで我が家へ滞在し
あちこち観光し、何かと忙しい日を過ごしていましたが
娘と二人、やっと静かな時間を過ごしています。
(オットは先週北海道旅行だったのに、何と昨日から北海道出張!)

11ヶ月の娘を連れての旅行、不安がなかった訳ではありませんでしたが
何とまぁ楽ちんだった事。
離乳が順調に進んだこの時期だったので、食事の心配も要らず
何でも食べてくれたので、ほっ。
娘は、2泊3日の旅行中、飛行機での移動も含めて、全くぐずり知らずで
温泉・ロープウェイ・遊覧船・クマ牧場・・・
普段と変わりなくよく食べ、よく遊び、よく寝ていました!

が!
1泊目、登別の夜、娘が早く寝たので、母や義母に娘を頼んで
2回目の温泉に浸かったのは良かったのですが・・・
“さぁ、この後はマッサージでも受けて・・”なんて思いながら
脱衣所に戻ったところで、義母にバッタリ。
そして、その後ろには、泣きわめく娘を抱っこした母。

よくよく聞いたら、一度寝付いた娘は1時間後に目覚め
私もオットも居なかった事に加え、いつもと違う寝床に動揺したのか
母達がなだめても全く泣きやまず・・・
母と義母が困り果て、大泣きする娘を抱え
ロビーを抜け、エスカレーターやエレベーターにも乗り
大浴場へとたどり着いたとの事。
広ーい脱衣所に響き渡るなき声に、知らないお客さんも
娘に同情してくれてました~。

結局、マッサージは夢と消え・・・とほほ。。

娘はヒクヒクしながら、私の腕の中で寝付いて行きました。
2日目の夜は、しっかり娘に添い寝で就寝となりました。

そんな珍事はありましたが、全般的に手のかからなかった娘。
それどころか、沢山の人に囲まれ、愛情を貰って
すごくニコニコよく笑うようになりました。

オットとも行って良かったよね~なんて娘の成長を喜んでいます。

さぁ来週は帰省。
どんな珍事が待っている事やら。。。











スポンサーサイト

カテゴリ:ほのぼの生活
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
