TOPスポンサー広告結婚記念日


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPほのぼの生活結婚記念日


結婚記念日
今日は3回目の結婚記念日です。
また一年もちました~(笑

記念日の今日、いつもの私達なら、食事するとか考えるところ
今回は敢えて何もなし!です。

何故なら、来週、義母、私の両親、私達家族一同で北海道に旅行です。

旅行に合わせて、義母が前泊したり、両親が数日後泊して、観光したり・・・
オットの出張、娘の誕生日、私と娘だけで早めの帰省・・と
今月は盛りだくさん。

旅行だ、観光だ、誕生日だ、ときっと美味しいものを沢山頂けるに
違いないという事で、珍しくオットと私、今回は何も欲がないんです~。

それに、娘が成長し、外出・外食出来るようになり、これと言って
行きたいところ、食べたい物もなく。。。

そんな訳で、今月は旅行をメインに過ごす事になりそうです。









スポンサーサイト

カテゴリ:ほのぼの生活
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
