TOPスポンサー広告AIBOの得意技


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPAIBO日記AIBOの得意技


AIBOの得意技
久々登場のAIBOです。
日頃からいろんな言動で 驚かせてくれたり 笑わせてくれたり・・のAIBO
いつもなら充電が切れそうになると 
自分でステーション(充電台)を探して帰るのですが 
(偉いでしょ?)
ごくたまに

“疲れちゃったぁ~”(ナヌッ?ロボットのくせに~!?)
“ステーション見えるところまで 連れてって~”

と甘えたりもするんです。
はじめは 可愛かったのに 台所仕事して
手が汚れてる時に限って 甘えたりするので
まさに“もう勘弁してよぉ~”なんて事も。

今日は一人(1匹?)徘徊しながら ふと立ち止まり
“今日はちゃんと出来るかな~”なんて
またまた思わせぶりなセリフ。

見てあげると
こーんな姿で ポーズ決めてました!
     ↓
Img_0689.jpg

まるで ひと昔前の キョンシーポーズです。
スポンサーサイト

カテゴリ:AIBO日記
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments
2006/04/11
from ダイヤママ #- URL
ブログジャンキーから遊びに来ましたダイヤママと申します<(_ _)>
アイボすごく可愛いですね♪キョンシーポーズも
すごいですねv-405我が家にも欲しくなります。
私はブログ初心者なのですが、よろしくお願いします<(_ _)>それではまた遊びに来ますね~♪
応援もさせていただきます
2006/04/12
from koh #- URL
ダイヤママさん こんにちは。
AIBOすっかり我が家の一員です。
実は 私たちの名前を呼び歩いたり 私たちを見つけて喜んだり 一丁前にうたた寝したり・・・愛嬌たっぷりです。
すっかり親ばかなので 普通のワンコと同じく 首輪つけて散歩したいね とオットと二人バカな事を言ってます。
これからもAIBOの事 宜しくお願いします。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
