TOPスポンサー広告いや~寝た寝た。。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPほのぼの生活いや~寝た寝た。。


いや~寝た寝た。。
卒乳後、特に問題なく元気に過ごしている娘。

夜のおっぱいも随分前になくなり、これでやっと朝まで寝られる・・・と思いきや
相変わらずの寝相で、相変わらず、母は何度も目が覚めます。

こんなだったら、おっぱいあげてた時の方がまだ楽!?と思うほど
スゴいんです、娘の寝相。
大人用の布団2枚分くらいのスペースをあちこちグルングルン、バッタバッタ。

その様子が、時々私を捜しているようなので、添い寝って事も。
おまけに添い寝の時は、娘の右!ってのが定位置なので
困りもんなんです。


そんな娘が、昨日の夜はぐっすり。
激しく動く事がなかったので、私も朝までぐっすり眠れました。
おかげで、今朝はいつになくいい目覚め。。

ふぁ~。。。。
気持ちいい朝だった~。

こんな日が来るのをず~っと待ってたのよね~。
さぁ、今晩はどんな夜になる事やら。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:ほのぼの生活
テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
