TOPスポンサー広告オットに買ってもらったもの その1



カテゴリ:スポンサー広告
TOP食事作り&手作り弁当オットに買ってもらったもの その1


オットに買ってもらったもの その1
先日この料理本をオットに買って貰いました。
080616_1815~0001

この本、出版される前からネットでチェックしていた方の本なんです。
何でも、調理師免許を持つ 兼業主夫らしい。。

少ない材料で、それなりに豪華で美味しそうな料理を
毎日ブログにUPされてて、毎日楽しみに見てました(見てばっかり!?)

ブログにもこの料理本にもお子さんと奥様の簡単コメントいり。
なかなか参考になります。



今日は、その本から3品を夕飯に。
080616_1653~0001

ベーコンとじゃがいものリヨネーゼ
080616_1655~0001

エビと小松菜の中華炒め
080616_1654~0003

ささみとオクラのさっぱりサラダ
080616_1654~0002

娘にも同じ献立で薄味にして。
080616_1654~0001


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

娘よりひと回り小さなゴリラのぬいぐるみを抱っこして
“よしよし”とあやしていたら・・・・・
娘、焦った表情で急にまとわりついてきました。

娘のやきもちに母はニンマリです~。

080616_1614~0001



カテゴリ:食事作り&手作り弁当
テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/06/19
from Jill #UE9txMdA URL
この本いいですねー。少ない材料でってのが助かる。
うちは夫婦とも本がないと料理が作れない家なので本の当たりはずれがそのまま食卓に影響します。
夫に買ってあげて作ってもらおうかな!

この間買った主婦の友社の料理本、既に持っている本のメニューがまた載っていて何か騙された気分になりました。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
