TOPスポンサー広告卒乳しました


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP姫との生活卒乳しました


卒乳しました
昨日のお尻拭き事件。

母は、ティッシュを集めてビニールに入れ、地道に使っております~。
ケースに入っていた時のように、一枚一枚出てこないので
大変でありまする~(笑



そんな娘、つい先日卒乳致しました!
・・・と言っても元々依存していなかったので、いとも簡単。
母の方が寂しくなって、最後の一回!とあげちゃいました~。

とにかく何でもよく食べるので、様子を見て
卒乳した日から完了期の時間帯で離乳食をあげています。

今までは、朝いち おっぱいの後、10時、2時、6時に離乳食でしたが
朝、昼、夕と大人と同じ時間帯。
お昼が若干早めなので、お昼寝から目覚めた後3時頃をメドに
おやつをあげています。

一緒に食べるとなると、母は準備やら介助やら、それなりに大変だけど
何より満足そうに食べてくれる娘を見ていると母は嬉しい限り。

昨日の“事件”も許してあげよっかな。。。フフ


夜、就寝前だけミルクにしてるけど
寝付きもかなりいいし(自分でゴロゴロしながら寝ちゃう)
夜中もよく寝てるし、ミルクがなくなっても支障が無さそう。。。


もう少し様子を見てみようと思っています。


スポンサーサイト

カテゴリ:姫との生活
テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
