TOPスポンサー広告ストロー記念日


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP姫との生活ストロー記念日


ストロー記念日
娘が昨日やっとストローをマスターしました。

なかなか上手に吸えないので、パック麦茶で時々練習してました。

まぁ、いつか飲めるようになるだろう・・・と思いつつも
散歩の時に、こぼれないようにしながら
パックの麦茶を持参するのもそれなりに大変で
遠出の外出時には、わざわざ母乳瓶を持参してました。
コップ飲み出来ても、外出時にはそれも大変!


やったぁ、これで、何かと楽ちんだ~!!
ストローをマスターして喜んでいるのは、母の私!

こうしてだんだん赤ちゃんじゃなくなるのね~。
ん~、ちょっと寂しい。。。



      いたずらパワーアップの娘
             ↓
080610_1336~0002
       無惨な姿のAIBO

壊されないように、AIBOの電源は切ってあるのですが
そのAIBOに馬乗りになり!?いたずら。

娘の目的は、ゴム製のしっぽのようです。
先日の“耳”に続いて、取るしかないかぁ。。

AIBOがだんだん哀れになっていく~~。。
スポンサーサイト

カテゴリ:姫との生活
テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
