TOPスポンサー広告即席ゲート★



カテゴリ:スポンサー広告
TOP姫との生活即席ゲート★


即席ゲート★
姉には3人子どもがいるので、娘はいろんなものをお下がりで使っています。
チェアもバウンサーもジムも。。

全部そろえたら、結構な金額になるよね~なんて
よくオットとも話してますが
先日、娘対策でキッチン入り口に取り付けたゲートもお下がり。

ゲートもつけて“さぁ、これで大丈夫!”と安心した矢先
何と、そのゲート、見事に壊れてしまいました~。

いや~、困ったな~。。。
ゲートがないと、ろくに家事出来ない。。。

と、色々夫婦で思案した結果、こんな物を取り付けました。

080609_1641~0001
その内に大きくなって、ココは入っちゃ行けないって分かるようになるし
それまでの事だから、買うのもなんだし
だからって、レンタルするのは・・・・・。
それより何より、正直言って、ゲートの開閉が煩わしかった。。。(特にオット)


そこで、昨日ホームセンターに行き、買ったのは、このつっかえ棒タイプの収納棚。
縦に設置してみました~。
これだと、開閉しないで、ただまたぐだけ。

その内に下の隙間をくぐるとか、娘がいろんな作戦で抗戦してくるかもしれないけど

まぁ、その時はその時で考えますぅ~。

カテゴリ:姫との生活
テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
