TOPスポンサー広告順調・順調!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP離乳食順調・順調!


順調・順調!
娘は10ヶ月になり、離乳食も順調です。

パンより、ご飯が好きで、お腹が5割くらい満たされるまで
早く!早く!とばかりに声を出して、食べさせている私を急かします。

昨日なんかは、おかゆをペロリ・・・
で、結局、大人用の普通のご飯を食べて貰いました~。
それでも、難なく食べていく娘!
おっぱいに続いて、おかゆもそろそろ卒業かな。

ちなみに、おっぱいは朝寝起きに1回のみ。
離乳食は玉子もOKになり、離乳食の幅が広がりました・・・というより
今は、ほとんど大人用とりわけ。

ほんと、楽ちんになったのぉ~。


そんな娘の苦手としているのは、ストロー。
未だ全然飲めません~。
8ヶ月の頃から
食後の白湯をスプーンであげるのが面倒で
そのままコップで飲ませていたら
早々にコップ飲みをマスターしてしまいました。
今じゃ、好きなおみそ汁やすまし汁を一気にゴクゴクです。
娘のおかげで!?出汁昆布類の消費が早くなりました~。



さて、今日は雨降りの一日・・・
娘が後追いストカー!?にならず、よく一人遊びしてくれていたので
りんごの簡単フライパンケーキを作ってみました。

080605_1441~0001


スポンサーサイト

カテゴリ:離乳食
テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
