TOPスポンサー広告危うく3日坊主!?


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP楽しくトレーニング危うく3日坊主!?


危うく3日坊主!?
昨日はジムで親しくして頂いてるご夫婦二組と
食事してきました。
私たちと違って ちゃんとコンスタントにジム通いを
続けていて 話を聞いて ただただ“ 偉いな~ ”と感心するばかり。
ただ 話の内容が 体脂肪率だの マラソンだの
1km 何分で走るだの ささみだの・・
周りから聞いたら きっと不思議な内容ばかり。
まだジム復活が出来ていないオットなのですが
昨日の食事会で 明後日火曜に復帰が決定!
頑張れ!オット。

ジョギングも3日目となりました。
正直面倒臭くもなったりした訳で・・・
それを見かねたオットも
“ 走らないの?じゃぁ僕一人で行ってくるけど ・・”とあっさり冷たい。
悩みました。
葛藤しました。
1時間後清々しい表情で帰ってくるであろうオットの顔を予想して
行かなければ 楽だろうけどきっと後悔するに違いない!
と言う訳で 気持ちを奮い立たせて 走って参りました。

面倒臭かったわりに 体は何故か軽快で
いつになくペースアップして走っていると
それに気付いたオットが 背後から一言
“ 今日はいい感じだねぇ~ ”と。
ほめられると気分がいいものです。
人間いくつになっても 単純です。
ほめられると ペースを落とす訳にはいきません。
かっこつけです。
何を思って こんな辛い事してるんだろ?っと
時に自問自答しながら 頑張って走り続けました。

走り終わる頃 またまたオットが
“ 今日はよく頑張ったね~ ”と。
ほめられるってホント気持ちい~!
で、思わず ニンマリ

オットに操縦されながら ジョギングを続ける
新妻です。
スポンサーサイト

カテゴリ:楽しくトレーニング
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments
2006/04/10
from みかん #- URL
kohさん☆マラソンおつかれさまですっ!
葛藤。。よくわかります。。
でも褒めてくれる旦那さんがいるから
がんばれますね。女だって単純ですもんv-410
うちの旦那さんも褒め上手になってほしいわ…
2006/04/10
from koh #- URL
みかんさんありがとう。
昨日テレビを見ていたら いいこと言ってました。
“感謝する気持ちは口にしないと伝わらない”と。
ホントそうだと思いました。
“ありがとう”もそう 昨日の“頑張ったね~”もそう・・・
結婚たった半年だけど 口にする事で お互い気分よく過ごせるんだねと オットとよく話しているんですよ。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
