TOPスポンサー広告私を悩ませるもの・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPほのぼの生活私を悩ませるもの・・・


私を悩ませるもの・・・
私が今悩ませられてるのは・・・
いえいえ、育児ではありません~。

実はGWあたりから、鼻がムズムズ・かゆかゆ。
くしゃみに関しては、日に軽く50回なんて時もあるでしょうか?

花粉と言えば、2~4月の杉が有名だけど、私、杉花粉ではありません。
でも、ここ2,3年、5月になると、くしゃみが多くなり
今年に限っては、さらにひどくなってしまいました。

あまりのくしゃみに、9ヶ月の娘は、にやっと笑う始末・・・。




それにしても、今の時期の花粉って何?
病院に行って調べて貰うのがいいんだけど、娘を連れては面倒で。

あ~、花粉症なんて無縁だと思っていたけど
面倒な事になったものだ~。


スポンサーサイト

カテゴリ:ほのぼの生活
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
