TOPスポンサー広告ハイハイの威力・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP姫との生活ハイハイの威力・・


ハイハイの威力・・
本格的なハイハイが始まってからというもの
まさに目が離せません。

ハイハイを沢山できるように、ひろーくスペースを作っているものの
思わぬところに手が届いていじっていたり
ハッとさせらせます。

ハイハイが始まってから、よく眠るようになりました。
日中、30分~1時間の睡眠だったのに、ここ最近は2時間たっぷり。
全身運動で、さすがに疲れるのでしょう。
娘の成長に、思わず、ニンマリです~。



今日は、月1恒例、ヨーカドーで計測して貰いました。
娘はほぼ標準ど真ん中。

私は背が低いので
娘にはモデル並みに背が高くなってほしいものですぅ~(笑





そうそう、ヨーカードーで計測の順番待ちしている間
ヨーカードー内にある、マックの店員さんがやってきて
“コーヒー新しくなったんです~、良かったら試飲どうぞ~!”と
コーヒーを頂きました~。
こんな事ってあるのね。
ラッキー319

でもでも・・・・・味の違い、私には分からん。。。

スポンサーサイト

カテゴリ:姫との生活
テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/05/24
from Jill #- URL
標準ピッタリなんて何て親孝行な!

子供の身長を両親の身長から予測出来るみたいですねー。
うちの娘の場合は大体私と同じ位(164cm)でした。

でも私の両親はどっちも身長高くないです。
母方の家系は背が高いようですが。
さて、うちの娘はどうなるかなぁ~。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
