TOPスポンサー広告自由自在!



カテゴリ:スポンサー広告
TOP姫との生活自由自在!


自由自在!
娘の動きが激しくなってきたので
昨日オットに、キッチン入り口にゲートを取り付けて貰った。
(このゲートも姉からの譲りもの・・・助かりまする~)

今日の昼間、大丈夫だろうと、扉を開けたままにしていたら
娘が、ここ何?何?とばかりにキッチンを覗きこんで・・・・
ゲートの段差はまだ乗り越えられないだろろうと思って
そのまま娘の様子を見ていたら・・あらら、行っちゃった。
080512_1549~0001

TVまわりの配線もちらっと見えていると、荒らしてくれるし
だんだん大変になってきた~!!!








カテゴリ:姫との生活
テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
