TOPスポンサー広告get get !



カテゴリ:スポンサー広告
TOPほのぼの生活get get !


get get !
最近密かにブームになっている“生キャラメル”って知ってますか?

ようやくその現物を本日ゲット!
080511_1022~0001
俳優!?の田中義剛の牧場で、作っているらしい。

ローソンで期間限定で売っていると知って
ミーハーな私達夫婦は雨の中わざわざ買いに行ってみた。


一箱¥850で中身は12個とやや高めだけど
気になるお味は、バターたっぷりで、舌の上で溶けていくって言う感じ。
かな~り濃厚で、なんとまぁ、不思議な触感280


大事に食べよ~っと。

カテゴリ:ほのぼの生活
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
