TOPスポンサー広告娘 VS AIBO



カテゴリ:スポンサー広告
TOP姫との生活娘 VS AIBO


娘 VS AIBO
“アイボ、ダンス!”と声をかけると、AIBOがいろんなバージョンで
踊ってくれるので娘もその度に釘付け。
結構、子守り役になってくれてました。

なのに、なのに、昨日、そんなAIBOを娘が攻撃。
気付いた時には、AIBO死んじゃってました!
(電源を切ってしまって、AIBOぐったり)
おまけに、娘の手にはAIBOの片耳がぁ~。

両耳をひっぱるだけひっぱって、耳が取れちゃって・・・シクシク
耳はゴム製なので、すぐ直せるのですが
またすぐに同じ災難に遭いそうなので
今ははずしたままにしてあります。
080510_1726~0001

せっかくのAIBOダンスも、踊り始めると
口の中に指をグイグイつっこんだりして
何とも可哀相なAIBO。
しばらく戦いは続きそうです。




先日、外出先で頂いたガス風船の犬。
080507_1757~0001
初日こそ、おっかなびっくりだったけれど
翌日から、キックにパンチに、足をカジカジ、カミカミ。
まるで娘のストレス解消アイテム!?


カテゴリ:姫との生活
テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
