TOPスポンサー広告久しぶりの更新



カテゴリ:スポンサー広告
TOP姫との生活久しぶりの更新


久しぶりの更新
前の更新からかなり経ってしまいました。

この間、鴨川へ一泊旅行へ出掛けたり
離乳食は、後期食に入るのを待たずに、2週間ほど早く3回食へ移行し
ほんとによく食べ、“高級”おっぱいは、相変わらず離乳食直後はほとんど飲みません~。
食べる事がほんとに好きみたいです~。

夜中の授乳はこの2週間ほど前からなくなり
これでようやく朝までぐっすり・・と期待したものの
いえいえ、急に寝相が悪くなり、母は、娘のキックも貰ったり
布団からずれて行く娘を追って、その度に布団をかけたり・・・と
まだまだぐっすりは先の話みたいです~。

最近、寝付きの指しゃぶりがなくなってきて
代わりに私の顔をいじりながら寝つく事も多くなってきました。



娘の離乳食が進み、いろんな食材がOKになり
湿疹も3ヶ月ほどかかってよくやく完治したので
このGWは外食三昧!

自然食のバイキングだと、おかゆがあったり豚汁や煮物系があったりと
娘も食べられるものが沢山あるので、母に取っては嬉しい限り。

娘と一緒に出来る事が増える度に、母は思わずニンマリ。
嬉しい限りです。



そんな娘、唯一の“悩み”はベビーカー嫌いって事。
眠くなると、ベビーカーじゃ絶対眠れません。
だから、外出には必ず抱っこ紐を持参。
行きはベビーカー、帰りは抱っこ紐の困った娘ちゃんです。

せっかくかっこいいベビーカー買ったのに~。。。。トホホ




カテゴリ:姫との生活
テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/05/15
from Jill #- URL
お揃いのベビーカーに乗らないですとー??
うちは犬まで乗ると言うのに(笑)。

うちの娘はベビーカーに乗るとすぐ寝ます。
散歩で寝て、家に帰ってきて起きる。親休めず・・・。
2008/05/16
from koh #- URL
jillさま。

お久しぶり~。
昨日、いつものように抱っこ紐を持参しつつ、ベビーカーと併用しているバギーで出掛けたら、帰りの電車でいつの間にか寝てました!!
たったそれだけの事なのに、すご~く感動した母です~。

クッキー、段差も気にならないし、乗り心地もいいはずなのに、ベルトの縛り付け感が嫌なのか、はたまた、リクライニングの傾きが嫌なのか、長時間は乗ってくれないんです~。

jillも乗るってのにね~。まったく!!



コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
