TOPスポンサー広告オットの手料理


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP食事作り&手作り弁当オットの手料理


オットの手料理
おとといから始めたジョギングで 筋肉痛の私。 オットは昨日“ 全然痛くないよ ”と言って 出勤したのに “ だんだん足腰が痛くなってきた "と会社から報告メール。 ウシシ この時間差はやっぱり年齢の差??? (ちなみにオットは4つ年上) 昨日もちゃんと走りましたよ。 休みたい気持ちと戦いながら。 で 今朝は更なる筋肉痛が二人を襲い 座るのも しゃがむのも 何するのも 二人して“ イテ イテッ ”の連発。 まるで じいさんばあさん状態。 折角のお休み お出かけの予定が 筋肉痛&突然の雷のせいで 気持ちが乗らず 久々にのーんびり過ごす事に決めました。 お昼 テレビを見ていたオットが テレビに感化され “ 僕 ホットケーキ作る! ”と突然宣言。 一緒に暮らして一年あまり オットに作ってもらうのは なんと今日で2回目です。 (ちなみに前回はカレー) 不安です。。。。 ホットケーキミックスだから簡単なはずなのに すごーく 真剣な顔してます。 口出ししたいです。 でも やめておきます。 じっとテーブルで待って・・・・ 出てきたホットケーキがご覧の通り。 Img_0687.jpg
パッケージの写真の厚みと全然違ったけど いい焼き色です。 一口食べました。 ん~!なかなかです。美味です! (ミックスだから 味の変えようがないのですが 笑) “ 美味しいね~ やっぱり人に作って貰うのって  美味しさ違うよね~”と絶賛したら オットが一言。 “ 違うよ 愛情が入ってるからだよ ”ですって (ハイハイ 新婚にありがちな台詞!) “それに・・・・        メイプルシロップもバターもたっぷり塗ってるし !!”と。 え~!驚きました。。参りました。。 つい先日甘いものを絶ったばかりだというのに オットに任せたばかりに 甘いホットケーキの出来上がり! でも オットの満足そうな顔見たら もう何も言い返せません。 今後もまた何か作って貰える事を期待して・・ “ ご馳走様でした "
スポンサーサイト

カテゴリ:食事作り&手作り弁当
テーマ:☆家事☆ - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
