TOPスポンサー広告オットの勘違い 第2弾



カテゴリ:スポンサー広告
TOP姫との生活オットの勘違い 第2弾


オットの勘違い 第2弾
毎朝起床後、オットが娘の顔を拭いてくれています。
時間があれば、そのまま着替えもお願いする事も多いのですが
今朝洋服の着替えをお願いして着替え終わった頃
ふと娘を見ると、何だか様子が違う・・・
よ~く見たら、上の洋服の前と後ろが逆274
オットに指摘したら、“通りで今日は着替えが楽だと思ったんだよねぇ”との事。
最近、娘にはかぶるタイプの洋服しか着せてなかったので
今朝用意した洋服の後ろボタンを前だと思ってササ~ッと着せたらしい。

結局、時間がなくて、私が着替えさせてのでした~。


カテゴリ:姫との生活
テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
