TOPスポンサー広告娘の成長


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP姫との生活娘の成長


娘の成長
先日、オットの実家で初節句を迎えた娘。
飛行機に乗り、高速バス・特急列車・電車・タクシーと
いろんな乗り物にのりましたが、ぐずり知らずで機嫌良く過ごせました。
親としては、ほんと親孝行の娘。

帰りの飛行機は、眠くなるタイミングとぶつかり、少々ぐずってましたが
こういう事を想定して、最後尾席を予約してあったので
自由に動けて、こちらの負担も軽減。

実家では私の方の両親も来て、お祝いとなりましたが
母曰く「抱っこ出来て良かった~」との事。
地元に住む姉に、人見知りしているみたいだから、抱っこさせて貰えないかもね~
なんて言われてたようで、抱っこだけでも感激してました~笑


人見知りは生後4ヶ月と早めに始まったものの
最近は買い物先のレジで、店員さんにあやされほほえみ返したり
店内で向こうから歩いて来るおばさんに、自分からニコニコしたりと愛嬌たっぷり。

あれだけ、ベビーカー嫌いだったのに
最近は専らベビーカーでの外出で、毎日の買い物&散歩が楽しみです。


スポンサーサイト

カテゴリ:姫との生活
テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
