TOPスポンサー広告湿疹のその後


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP姫との生活湿疹のその後


湿疹のその後
一ヶ月前から出始めてた湿疹ですが、まだ完治していません。
原因はまだ特定されていないので
もしや、離乳食が・・・・と心配になって、念のため、
離乳食を休止した時もあったけど
それとは関係なく、出たり治まったりしているので
今のところは関係ないんじゃないかな~という見解です。

ひどい時には、軽めのステロイドを塗って、治った時にも、引き続き軟膏を塗り
腸に働きかける?!ビタミン剤も飲み続けてます。
この薬を飲み続けて、アトピーが改善された例もあるとか。
ステロイドでなくても、落ち着いてきているので、だんだん良くなっているようです。
ただただ、時期が来て、治るのを願うばかりですぅ~。




救われるのは、こんなでも、娘の機嫌が良い事。
痒くて眠れないような事もなく、反対に寝付きがかなり良くて
夜の寝かしつけは、寝室で手遊びの儀式?!を楽しんだら
指しゃぶりしながら一人で寝ちゃいます。
私は隣にいるだけ。トントンも要りません。

昼間も、きっちりタイマーさんで、30分で起きていたのに
寝返りをするようになってから
この1週間、1時間以上は寝てくれるようになり、自分の時間ももてるようになりました。
一日何回転もしてる訳だから、そりゃぁ疲れない訳ありません。

・・・・・・・

昨日は、公園で散歩のつもりが、かなりの強風だった為
予定を変えて、羽田空港まで遊びに行ってきました。

出発ロビーで、ベビーカーも借りて、本人もご機嫌。
空港って、デパートと違って、バタバタしていないし、ゆっくり時間が流れているので
私達夫婦結構お気に入り!

展望デッキに行ったり、ベビーカーのまま、カフェのスタンドでお茶したり
親の私達も久々にストレス発散となりました。




スポンサーサイト

カテゴリ:姫との生活
テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
