TOPスポンサー広告うっかり。。。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPほのぼの生活うっかり。。。


うっかり。。。
我が家は10時の離乳食を終えた後、スーパーが混まない内に
午前中に買い物へ出掛けます。
今日もいつものように外出。

今日はお天気もよく、気温が高めなのでぽっかぽか。
良い気分でマンションまで帰ってきて、エレベーターホールの前へ着いたら
ん???エレベーターが止まっているではありませんか!
よ~く見ると、定期検査中!との事。


ガビーン268

うっかりしてました~。
掲示してあったけど、今日だったのねぇ。。。

仕方がないので、非常階段をあがるしかありません。
前には、前抱っこの娘。。。
後ろのリュックの買い物の中には、玉葱も。。
あぁぁ!!今日に限ってお醤油も買っちゃったよ~ん。
一気にブルーです263
そして我が家は9階。



気合い入れて登り始めたものの
すぐに息が上がって、ヒーヒーハーハー。
無理もありません。
だって、10キロの荷物を運んでいるようなもんです。
前抱っこ中の娘は、あまりの息のあがり様に、ずっと私を見上げています。
太ももブルブル、抱っこ紐は肩に思いっきり食い込み、フラフラ。。。

ビリーに入隊したいと思っていた私。
エーイ!これくらい平気じゃ~と頑張ってみたものの
自宅に到着した頃には、ヘロヘロ。
ビリーも無理そうですぅ~。



定期検査日は、カレンダーに赤書きしとこ149。。。

カテゴリ:ほのぼの生活
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
