TOPスポンサー広告寝返り記念日!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP姫との生活寝返り記念日!!


寝返り記念日!!
本日、やっと娘が寝返りました460
6ヶ月14日目にしてやっとです(笑
ちょっと前から、体を横にしてあげると、後は自力でひっくり返っていたのですが
何しろマイペースさんで、その体に横にする事をなかなか自力で
やろうとはしません。

もしかして、寝返りしないで、そのままハイハイしちゃいのかもね~なんて
思っていたら、いきなり、張り切ったところを見せてくれました!

半分あきらめていた私は、感激!!

その後は何度も何度も寝返っては、また自分で戻り・・・。
オットに報告メールをしたら、今日はお祝いだ~とチョコを買ってきてくれました。
(オットよ、お祝いって、あなたが食べたかっただけじゃないの。。。)
もちろん、娘が就寝してから、二人味わって頂きました。
(あら、娘のお祝いのはずなのに・・フフ)


スポンサーサイト

カテゴリ:姫との生活
テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
