TOPスポンサー広告早く治って!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP姫との生活早く治って!


早く治って!
先週、背中に湿疹を見つけて、あまりひどくなく
娘もずっとご機嫌だったので、まぁ、そのうち治るだろうと様子を見ていたけれど
治るどころか、お腹にも出てきてしまったので、今朝受診しました。



先生曰く
「早めに受診して薬を服用すれば治りが早かったかもしれませんね~」との事。
おまけに「機嫌はいいんですけど・・・」と言ったら
「いや~、これは結構かゆいはずですよ」と。
あ~、一気にブルーになりました。
ほんとは辛い思いをしてたのね~。
ごめんね~。



離乳食との因果関係は分かりません。
アレルギーには即症状を現す物と2,3日経って出てくる物とあるようです。
湿疹が出た日は、かぼちゃ使用は3回目だったのだけど
1,2回目は平気だったので、関係ない気がするのだけど・・・。
(少なくとも、その前日私が食べたカレー(刺激物)は関係ないとの事)
ん~・・・でも心配。。。


3日間お薬を服用する事になりました。
娘、薬も嬉しそうに飲んでくれます。
口に入るものは何でもいいようです(笑
薬を服用した午後は薬の副作用で、眠気が襲ってきて、少々グズグズ気味。
久々におんぶされて寝ている娘。
重くなったな~。






スポンサーサイト

カテゴリ:姫との生活
テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/01/30
from なな #- URL
姫ちゃん、心配ですね。食物アレルギーじゃないといいですね。
我が家の姫はアトピーなので、とっても痒そう。
離乳食も慎重になっちゃいます。
姫は、卵と鶏肉がダメっぽいんです。私が、生卵や鶏肉を食べた時は湿疹がひどくなる気が…


最近、寝愚図りがあまりにもヒドイので、助産院に疳の虫治療に通いだしました。
アトピーもよくなるっていうので、期待して通おうと思ってます。
2008/02/01
from myfavoritelife #AHSy/JxI URL
湿疹、食物アレルギーなのかな?でも、かぼちゃってアレルギー物質じゃないよね? 心配だね。
うちもそろそろ離乳食はじめようかな・・・と思ってる。
kohさんのブログを参考にしながら私も進めてみるよ。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
