TOPスポンサー広告離乳食初体験


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP姫との生活離乳食初体験


離乳食初体験
オットに離乳食を食べさせて貰いました。
湿疹が治っていないので、おかゆのみ。
それでも、娘は嬉しそう。
最近は、チェアに座らせると、何かを期待するような顔をしてます。
離乳食用のお皿を見せると、ニヤニヤしてます。
オットが食べさせても、いつもと変わりなく
上手に食べてくれました~280
ほっ。。。



そして、午後の寝かしつけもオットに。
いつもは、寝かしつけのほとんどを私がやっているのだけど
最近、添い寝+トントンだけで寝てくれるようになったので
オットにも試して貰う事にしました~。
お布団に入れると、グスグズしていたけど、結局1時間半ほど
寝てくれました~280
ほっ。。。



これで、来週末、久々に美容院へ行けそうだ~319
スポンサーサイト

カテゴリ:姫との生活
テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
