TOPスポンサー広告集まり会



カテゴリ:スポンサー広告
TOP姫との生活集まり会


集まり会
マタニティスイミングで知り合ったママ友のお宅へ
お邪魔しました。
こどもも含めて総勢8名。
7ヶ月、5ヶ月が3人。
一ヶ月ぶりの再会だったけど、この時期のこどもの成長は、すごい!
いきなりおすわりが出来るようになっていたり、ずり這いしたり
寝返りしたり。。
娘は相変わらず、寝返りの逆ばかりですが、かなり長い時間
うつぶせで一人遊びしてて、ママ友もビックリ。


あまり大勢の集まり会は、得意ではない私。
普段娘と二人でいると、特に雨の日は時間を持て余し気味だけど
こんな集まり会があると、時間があっという間に過ぎていきます。

娘が楽しそうにしているのを見ると
時々はこんな刺激のある生活も、やっぱりいいもんだ~。









カテゴリ:姫との生活
テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
