TOPスポンサー広告ゴロンゴロン・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP姫との生活ゴロンゴロン・・・


ゴロンゴロン・・・
相変わらず、寝返りではありません。
娘、うつぶせにしてしばらく経って疲れてくると
昨日まではヒーヒー言ってのに、その回避する術に気づいたかのように
今朝から、うつぶせにする度自分で仰向けになってます。
先日までは、日に1度あるかないかだったのに~。
成長は早い!



離乳食、順調です。
元保育士の目から見ても、かなり上手!
(決して親の欲目ではありません)
おかゆの他、人参、バナナ、ほうれん草、カボチャ・・・とすすめてきましたが
今日はお休みです。

昨晩のお風呂タイム
背中にポツポツがあるのをオットが発見しました。

別にかゆみは無さそうだし、機嫌もすこぶるいいのですが
今朝ポツポツがおさまっていなかったので、念のため一休み。
食べる事が好きな娘には、可哀相だけど
仕方がないね。
明日は治っている事を祈りましょう。

スポンサーサイト

カテゴリ:姫との生活
テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
