TOPスポンサー広告筋肉痛です



カテゴリ:スポンサー広告
TOPほのぼの生活筋肉痛です


筋肉痛です
昨日のジョギングで 今朝起きがけから筋肉痛です。
情け無い。。
足だけじゃなく脇腹とかも痛いんです。
昨日オットが“ 走るのが一番痩せるよ ”って教えてくれたけど
あちこち痛くなるとは 全身使ってるんだな~っと実感。
でも 運動してる実感があって 
筋肉痛ちょっぴり嬉しかったりもしてるんです

さぁ、今日でお弁当作りが終了。
Blogを始めて 変わった事。
それは 他の人たちのBlogに感化されて
お弁当作りに気持ちが入り冷凍食品を利用しなくなった事。
(一応今までだって気持ち入れてたつもりなんですけどね~。
チンするだけだから 簡単でついつい手軽に使ってて)
冷凍ものでも たまに美味しいものがあったりするんですよ~。
仕事を始めたら 頼らざるを得ない時もあるだろうから
せめてそれまでは 頑張ろうと思います。

Img_0685.jpg

本日のお弁当
・白飯(焼き鮭のほぐし乗せ)
・(毎日欠かさない)玉子焼き
・ハンバーグ
・紫蘇巻き豚肉 ステーキソース焼き
・色々野菜のバター焼き
・プチトマト

カテゴリ:ほのぼの生活
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
