TOPスポンサー広告悪夢再び・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP姫との生活悪夢再び・・・


悪夢再び・・・
実は、先日“手のかからない娘”をUPした夜から二晩
娘、夜中に頻繁に起きるようになってしまいました~。
(あんな記事、書いたからかしら・・・)

20:30に就寝後、2時間半ごとに起きる始末。
お腹の空く時間じゃないはずなので、ぐずる娘を添い寝でひたすらトントン。

辛いです。

10分ほどで泣きやんで寝付いているものの
これを一晩4回続くと、私もぐったり。


ん~ どうしたものだろう???
5ヶ月くらいから睡眠のリズムが変わるって聞いた事があるけど
どうして?どうして?

睡眠不足が続くと、イライラしちゃうし、私は必ず、頭痛がする。
そうすると、満足に抱っこもしてあげられないし・・・
そして、またイライラ。


昼間、色々思いと巡らしていると、ある事を思い出した!
年末、オットの実家に帰省した時も、何度も起きてたな~って。
“もしかして、寒いのかも!”なんて思って
昨晩、それまで着ていたベストをスリーパーに
お布団もそれまでとは替えて、寝かせてみました。

そうしたら、娘、今まで通り、夜中の授乳時にしか起きず
ぐずらず、ぐっすり。

ふ~ 一安心。

寒い事に気づいてあげられず、ごめんよ~。

さぁて、今晩はどうなるかしら。ドキドキ。


スポンサーサイト

カテゴリ:姫との生活
テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/01/18
from なな #- URL
ホント毎日ドキドキ。でも、原因が判明してよかったですね。姫ちゃんも、これでグッスリ眠れるかしらp(^^)Q
昨日と同じ事をしても泣き止まなかったり、昨日まで泣き止まなかったのが泣き止んだり…
これからも、いろいろとあるだろうケド、お互い乗り越えていかなくちゃですね。
苦しくなったら、またここで愚痴らせて下さいネ。
2008/01/18
from myfavoritelife #AHSy/JxI URL
なるほど~寒いよぉって訴えてたのか。赤ちゃんは言葉を喋れないからこっちが気づいてあげないといけないんだけど、こっちも試行錯誤だよねホント。
私は昨日、外から帰ってきて息子をベビーベットに寝かせ、風邪予防に手を念入りに洗っていたらガンガン泣いてて。もうちょっと待ってねーなんてのんきに言ってたら、ドスーンと音がしたの。慌てて見に行ったらベットから落ちてましたv-399 ちょっとだからと柵をあげてなかったんだ。もう自己嫌悪だよ。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
