TOPスポンサー広告初・注射★


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP姫との生活初・注射★


初・注射★
先月のBCGに続き、三種混合の予防接種に行ってきました。
初の本格的注射に、きっと泣くだろうなと思っていたら
一瞬の事で、泣かずに終わりました。

お見事!!


病院で1時間ほど待っている間
あれこれ、人間ウォッチングして、おとなしくしていた娘。
疲れたのでしょう。
 帰りの抱っこ紐の中で寝ちゃってました。

071225_1220~0001

もうすぐ5ヶ月を迎える娘。
寝返りはまだですが、こんな風に体を反り返らせて
奇声を発しながら、遊んでいます。

スポンサーサイト

カテゴリ:姫との生活
テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments
2007/12/27
from myfavoritelife #AHSy/JxI URL
注射泣かないなんておりこうさんだねぇ。
外出中って、わりとおとなしくしててくれるから助かるよね。外に出ると、赤ちゃんも気分転換になるのかな?家ではアウアウお喋りしたり、大きな声で泣いたりするのに、外に出ると静かにしててくれるよね。
うちのbabyも最近、写真のkohさんの赤ちゃんと同じ横向き姿勢をよくしてます。
時計の針のように180度回転したりもします。寝たときの頭の位置が、起きたときは間逆になってたりして、びっくりするよ。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
