TOPスポンサー広告就職活動


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類就職活動


就職活動
先日マイクロソフトから認定書が届きました。

Img_0681.jpg

先日受けたエクセルの合格通知。
2月にワードのテストに合格し 3月にエクセルのテストを
受けようとした私に

“ どうせ受けるなら今度は1000点満点狙ってみたら? ”

とオット。
そんなの無理~っと笑って聞き流していたのに
な~んと エクセル満点だったんですよね~。
自分でも驚きました。

ワード&エクセルなんて 
資格なくてもできる人もいっぱいいるのかもしれないけど
結婚退職後 何かにチャレンジしたかったんですよね~。
何かスキルを身につけておきたかったんです。
後は 派遣の仕事が早く見つかるといいんですけど・・・


昨日 ケーキの食べ納めをして 今日は オットが帰宅後
小一時間走ってきました。
ゆっくりペースで“ これじゃぁ汗かかない! ”と
不満を漏らしていたオットは
途中折り返して 一人長めに走ってました。
半年ぶりのジョギング 筋肉が落ちた事を実感。
夕飯は油を一切使わず 軽めの食事となりました。
よーし明日からまた頑張らないと!
スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments
2006/04/06
from みかん #- URL
私も遊びにきました~♪
エクセル合格おめでとうございます!
しかも満点だなんて。。努力家なんですね。
私も去年8月に結婚した新婚さんってことは
同じなんですけどネ… がんばらなくちゃです。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
