TOPスポンサー広告メリークリスマス!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPほのぼの生活メリークリスマス!


メリークリスマス!
娘を出産してからはじめて迎えるクリスマス。

あれこれお料理を・・・と言いたいところですが
4ヶ月の娘のお世話をしながらでは、ちょっと難しいので
今年は、ピザとパスタはネット注文。
私は、実家から送られてきた、地元の高級ステーキを焼いて
オニオングラタンスープを作っただけ。
ケーキは、オットが注文して買ってきてくれました。

ディナーで頂くのが、雰囲気があって一番理想的だけど
何せ、娘が19時お風呂、20時、眠くなる・・・という生活でして
きっとバタバタしてしまうだろうって事で
お昼からステーキとなりました。
小腹は空いた頃に、たんとケーキも頂いて
何とも至福の時。
食べても食べても、母乳のせいで、お腹が空く私は
食べ物いっぱいで、満足でした~。

きっと来年のクリスマスは、娘の動きが激しくて
ゆっくり食べられないんだろうな~。


スポンサーサイト

カテゴリ:ほのぼの生活
テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
