TOPスポンサー広告同窓会


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP姫との生活同窓会


同窓会
マタニティスイミングで知り合ったお友達宅へ
お邪魔してきました。
娘にとっては“初”電車でしたが、親の心配をよそにぐずり知らずで
手のかからない一日。

3人のママ友+赤ちゃんで会ったのですが
娘、人見知りが始まってるとあって、なかなか笑ってくれません。
何とも無愛想です。
二人の赤ちゃんは、目が合う度、フハウハなのに~。
おまけに、2ヶ月早く産まれたお友達のおもちゃを引っ張って
泣かしてしまいました~。
ママ友にM^ちゃん、そのお顔でやる時はやるね~と。
女の子だから、もうちょっと愛嬌いいといいのだけど。
お正月の帰省が思いやられます~。

スポンサーサイト

カテゴリ:姫との生活
テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
