TOPスポンサー広告人見知り開始!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP姫との生活人見知り開始!!


人見知り開始!!
どうやら娘の人見知りが始まったらしい。。。
宅配のパル・スムテムを利用しているのだけど
今週の配達の時、
玄関先で、パルのお兄さんを見るなり泣き泣き。
先週もそうだったけど、寝起きだから~なんていう理由は
関係ありませんでした~。


ここ数週間は、深夜残業だった父親ともほぼ毎日すれ違いだった為
毎晩私とお風呂タイム。
オットに土日に久しぶりにお風呂に入れて貰ったら
私が去ったとたん、大泣きって事も。


私との関係が出来た証拠だな。フフフ


今週仕事が落ち着いたオットは、なるべく早くに帰宅して
娘との時間を作って、またお風呂タイムが復活。
いつもの表情ではないけど

“(パル兄さんのように)顔見て泣かれないだけ
赤の他人じゃないっていうランク付けなんだろうな~”

苦笑いしておりました。




スポンサーサイト

カテゴリ:姫との生活
テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
