TOPスポンサー広告抜け毛 抜け毛・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP姫との生活抜け毛 抜け毛・・・


抜け毛 抜け毛・・・
産後、髪の毛が抜けると聞いていたけど
毎日すごい量の抜け毛です。
産後3ヶ月を過ぎた頃から、気になり始めていたのだけど
日を追うごとにひどくなる一方。
このまま行けば、数ヶ月後には、つるっつるです(ワハ)
床に落ちているのもすごければ、お風呂で髪を洗って手につっくいてくる髪の毛も
かなりの量。排水溝にたまった髪を見て、毎晩、びっくりです。
おまけに朝起きると、決まって、枕にまで落ちているし・・・。
産後のホルモンバランスの崩れらしいけど、いつまで続くのか
調べてみたら、6ヶ月頃がピークとか。
まだまだ先だ~。
こりゃ、つるっつる間違いなしだな


スポンサーサイト

カテゴリ:姫との生活
テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments
2007/12/08
from kokomisa #- URL
はじめましてv-22
私も産後の抜け毛すごいです(笑)
9ヶ月が経とうとしている今もかなりですv-12

そして、短い毛が生え始めてなんとも変な頭のてっぺん
ですv-39

産後ってまだホルモンのバランスも産前のようには
なかなかもどらないですもんねv-433

ついでに体型もまだまだですe-330
2007/12/08
from みんな の プロフィール #- URL
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/16
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
