TOPスポンサー広告久しぶりのお弁当



カテゴリ:スポンサー広告
TOP食事作り&手作り弁当久しぶりのお弁当


久しぶりのお弁当
このところオットの仕事が非常に忙しく
午前様なので、ほぼ母子家庭状態です。

夜、娘と二人の生活はやっぱり寂しい・・・。

昨日・・・いえいえ正確には今日になりますが
オットは午前4時の帰宅。
深夜の授乳があって、起きて待っている事はできないので
用意した夕飯をチンして、一人寂しく食べるオットが何とも不憫というか・・。

私も大変だけど、オットはもっと大変。
この忙しさもあと2週間あまりなので、もうちょっと頑張らなきゃ271




5時に就寝したオット。
少し遅めの10時に出勤するというメモがテーブルにあって
いつも通りに起きて時間があった私は
眠くなった娘をおんぶしながら久々にお弁当を作りました。
(まだ私に余裕がないので、オットは会社で毎日仕出しやさんのお弁当です)
いきなり思い立って作ったので、材料が揃ってなかったので
色合いも今ひとつ。。。。



071204_0853~0001.jpg


             きんぴら
             明太玉子焼き
             チキン&しめじのトマトソース煮(夕飯の残り)
             みかん


起きてきたオットがお弁当をみて
“よかった~、遅めの出勤で、お弁当の注文に間に合わないから
どうしよう?って思ってた~”との事。

お役に立てて良かったですぅ~278

カテゴリ:食事作り&手作り弁当
テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
