TOPスポンサー広告4ヶ月になりました


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP姫との生活4ヶ月になりました


4ヶ月になりました
先日めでたく4ヶ月になりました。
最近は、表情が豊かになり、あやすとよく笑います。
いないいないば~の類は、途中やめようとすると、期待して待っているくらい。
一人遊びもよくするけど、飽きてしまうと、怒った声で呼ぶので
合間の家事が大変です

今朝、娘を膝に乗せてテレビを観ていたら、いきなり大泣き。
実は、その時テレビに映ったのは、高橋ジョージで
その後、再び、高橋ジョージが映ると、シクシク。。。
テレビが大きいものだから、かなり大きく顔が映るのだけど
どうやら、人見知りのような事が始まったらしい。
テリー伊藤とか、デーブ・スペクターは平気。
娘の好みは、わからん(笑






スポンサーサイト

カテゴリ:姫との生活
テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
