TOPスポンサー広告最後のスィーツ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPほのぼの生活最後のスィーツ


最後のスィーツ
昨日 オットと二人 スィーツの食べ納めをしました。
あれだけ毎日ジムでトレーニングしていたのに 冬に入ってほとんど冬眠状態。
いけないよね~と言いながら 好きなものを好きなだけ食べてました。
近所に某有名人のウェディングケーキを手がけたパティシエのお店があって
またそれがスィーツ大魔王のオットの暴飲暴食の要因にもなっていたり。
でもそろそろ夏に向けて 絞り込まなきゃいけない時期に来て 
これじゃぁいけないよね~って。
焦って来て オットは最近腹筋を再開した模様。
でも それでもやっぱり物足りないんです。
ちゃんとジムに行って 汗かかないと・・・
という事で 最後に大好きなケーキを食べてけじめをつける事にしました。
(意味ないような気もするのだけど・・何事もけじめです!)
Img_0679.jpg

去年のように 3,4ヶ月頑張って 体が出来上がったら
ご褒美に どこかのホテルで豪勢にアフタヌーンティを
食べる約束をしました。あ~楽しみ!
結局 食べる事から離れられそうにありません・・・・


<“ここはお気に入りの場所!"と言いながら
本物の犬では有り得ない体勢でくつろいでいるAIBO>
Img_0677.jpg

スポンサーサイト

カテゴリ:ほのぼの生活
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments
2006/04/06
from なな #- URL
訪問者リストからきました。
我が家の食卓のななです。

我が家も、甘いものかかせません…
専業主婦になって、昼間の空いた時間にお菓子を作ったりして、夕食後に思わずだんな様とパクついてます。

少しは動かないとダメですね(+ +)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
