TOPスポンサー広告自己嫌悪・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP姫との生活自己嫌悪・・・


自己嫌悪・・・
寝ぐずりがなくなったといえど、依然として寝付きの悪い我が家の娘。
抱っこが1時間・・挙げ句の果て、布団に下ろすと目を覚まされると
いい加減、私も嫌になります。
切れそうになります。


昨晩もそんな調子で、、布団に下ろすのが2回失敗した時には
“もう自分で寝なさい!
とたった3ヶ月の娘を布団にドンと置いてしまいました。

あ~。やっちゃったな~。。。。
また抱っこしてあげきゃ。。。
たった3ヶ月なのに~。。。


娘は案の定泣き泣き。。
すぐに抱きかかえる気力も体力も失せて
そのままにして、トイレ休憩から戻ってみると・・・・

娘、寝てました。

もうその時点で自己嫌悪です。
“自分で寝なさい!”の捨てゼリフで、ホントに寝てしまうとは。
ほんとに可哀相な事をしました。

その直後帰宅したオットに話を聞いてもらいましたが
ブルーで、涙まで出てしまう始末。


もっと余裕のある子育てしなきゃな。。反省。。


・・・・・


その娘・最近は20時台には眠くなり
21時台に眠る事も多くなりました。
昨日に限っては20:30
朝は決まって7時起床だし、なかなか良いリズムです。
寝付きさえよくなれば。。。
ふ~。。


スポンサーサイト

カテゴリ:姫との生活
テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
